中傷ブロガー木全瑶子、どうやって責任取るの?つか、責任取れるの?

ネット上で誤りを投稿した場合、その訂正には元の誤った投稿と訂正された投稿と謝罪が同一のURL上で一望できることが基本。

http://yudetamanotes.jugem.jp/?eid=12

https://archive.is/n1gqk

Art000_20190402131301806.png

そのデタラメをネタにした各ブログへの削除要請はしたのか?

撮られている魚拓やarchive.isなどへの削除要請はしたのか?

こいつひょっとして謝意のない謝罪文を新規エントリで投稿しただけで終わりにするつもりじゃねーだろうな?

謝って済む問題じゃないことくらい経験からわかってんだろ?

ふざけんなクズ。

自分の舌の根が乾いていないこともわからんのか半開きBBA

申し出?

申し出があったとして私と区別した方法の説明できねぇだろ。

作り話だもんな。