据えるつもりのお灸がなくなってしまったようです

https://yudetama.tuna.be/22136988.html

https://archive.is/fsA4A

IMG_0755 (編集済み)

だいたいデジカフェのことをつなビィに投稿すること自体がオカシイですよね。

まるでトヨタカローラ名古屋(株) 豊橋飯村店でうさぎやのどら焼きを注文しているようなものです。

まぶた半開きなので世の中がちゃんと見えないのでしょう。

おや?わたしは女じゃないと?

というかですね、デジカフェのような不特定多数の異性とのエロを目的としたサイトに既婚者が登録すると思ってるんですかうましかですか?

必殺技「○○のぶんざいで(○○とは無関係な事象)は××(これも○○と無関係)するな」が出ました。

そうか、大学の星か。

で、ツッコミ。

> 個人情報を晒しておいて「やってない」と嘘をつく

そんな表現はしてないはずですが、やっぱり日本語読解力が低学年並みなのでもう一生パパの扶養で食っていくしかないんでしょうな。

パパ、120歳くらいまで元気で働かないと。