代理人って何のことだろうなあまたどうせでまかせ並べてるだけだろうなあ

少なくともそのブログエントリにもmixiのつぶやきにも

絶対レスはつかないと断言しておこう。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12382722224.html

>プライバシーの侵害を野放しにした某Webサービス企業の代理人について。

>NEW!2018年06月10日(日) 17時34分52秒

>

>テーマ:Ownd

> 告発します。

>私のプライバシーを弄んだ輩を野放しにするように指示した、

>某Webサービス企業の代理人を。

>まあ、どこの事務所の人なのかまでは詳しくはわかりませんが、

>ここに書いたアドレスにアクセスすると、

>私のプライバシーを侵害する書き込みがあります。

>証拠も出したんで、

>本当のことだと十分にわかる資料だったにもかかわらず、

>当該サービス企業の代理人は、

>該当する情報は無いと判断したのです。

>

>これっておかしくないですか。

>なんで被害者が蹂躙され、

>加害者の権利を保証しなければならないんですか?

>

>代理人の判断、間違っています。

>このアドレスの先の書き込み、

>いや、掲示板そのものを削除すべきです。

>一刻も早く。

> おかしくないですか。

ぜんぜん。

o0480080014208481150.jpg

>刑務所に…

はいつものように誰宛の発言なのかわからないようにしているが、

いつもそうしてるからいつも「俺に言われたことじゃねーからシラネ」になるっていう風には考えられないんだろうな

日本バカ代表だから


http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36761/1193969938/l30

という掲示板の管理者のメールアドレスをわざわざ別途晒すことに何の意味があるんだろう。

だってそれ、coyoteの人が管理しているしたらば掲示板のトップページ

http://jbbs.shitaraba.net/computer/36761/

の一番下に書いてあるんだけど。

見えないの?

目「も」悪いの?