「わざ、わざ」(太宰治:「人間失格」より)

http://archive.fo/QBfBu

某所から入手。

http://archive.fo/BrKre

どちらもわざわざ投稿する必要はなく、thunderさんがやったようにすぐに行動に移して行動の結果を報告してビビらせればいいんですが、それをしないのはなぜかというと…もうわかりますけどね。


あ。

archiveのタイムスタンプが間違ってます。archive.isのタイムゾーンのもののようですね。

日本時間だと、下のエントリの取得の時間は2019/06/18 13:08で、当該ツイートの投稿時間は同日12:42となります。

同じロケーションで比較してみます。

無題2

無

両投稿の時間の差は3時間20分。

このブログのエントリ総数は3800あります。

1分あたり20エントリを印刷し終わらないと上記の投稿はできない計算になります。

ま、いろいろいつもの通りです。

配達証明がアップされることもないでしょう。いつもの通りです。


この中傷ブロガー、同様に「警察」という単語を持ち出して大嘘、ブラフ、ハッタリ、こけおどしで相手をビビらそうとすることが多いのですが、その数がハンパじゃありません。

ざっとですが、このブログでネタになっているものだけでも数えさせるとすでに150を越えてます。