タイーホ?誰が?ワタシ?バカ?

scre34_201905230801118f5.png

2~3日前、通報されたのかどうだか知りませんが、この種の投稿全デリ喰らってるのにまたですか。

たいそう時間というリソースに余裕がおありのようでうらやましい限りです。

その調子なら来世紀くらいにはシアワセな結婚もできるかもしれませんね。がんばれー

言い訳見苦しい。

web上での発言は消してもなかったことにはならないとあれほど(ry


んんんん?

無題3

逮捕された?誰が?

なにしてんだこのまぶた半開き婚活失敗おばさんは。

無題

153.125.117.148

153-125-117-148.catv.tees.ne.jp

これ、固定IPだよねえ。ようやるわ。母親の顔が見てみたい。

あ、固定IPだから同居している母親本人かもしれないね。

声高いんだよなぁw電話口でがなるのはやめて欲しい。


https://twitter.com/yudetamachan1/status/1131423161860251648

http://archive.is/ZysJH

無題

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971637352&owner_id=66838492

無題

>中傷ブロガー岸本民子の逮捕の一報を聞いてもまだ安心できないものです。

>だって他にも金英子夫婦とか、異常な族はいっぱいいるもん。

>こいつらが捕まらんと、本当に安心できないものです。

imgview.png