05/07のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

https://t.co/yYEPNIDojx当然だがhttps://t.co/rk9GLhq14Xである。
05-07 11:38

GW、火の国に遊びに行っていた子供から宅配便が届いたんだけどね、ご依頼主欄の子供の名前が20年以上前に父親が教えてあげたのとうり二つの行書体で書かれていてワロタ。どっかで練習してたんだろうな。でもその書き順は一般的じゃないって教えたのになぁ。いくつになっても子供ってかわいい。
05-07 11:05

https://t.co/VeEt89t54D答えは身に覚えがあるはずですが。https://t.co/L2rsC0tsmAもう忘れたんでしょうか。
05-07 10:46

>どうやらニフティの某荒らしはホストをコロコロ変えてもらうように頭を下げて証拠取りが不可能な状態にしてもらったんでしょう。卑怯な真似をして。 https://t.co/bHd1YqFaTC 無知もここまで来ると、呆れるばかり。
05-07 09:17

違う。異業種交流会に行く人は仕事ではなく人脈がないの。////“とある人が言っていたこと。 婚活パーティに来る人に恋人がいないように、 異業種交流会に来る人は仕事がない。 仕事がない人同士が会っても悲劇しか生まれない。 なんで、そんな会に行く必要なはい。...” https://t.co/VBYclKNUEI
05-07 09:06

https://t.co/dfEbKR9pjz知ってる。「ト」じゃなくて「チ」。
05-07 09:01

「手袋しちゃえばパソコンくらいは使えます」=「手袋しなければパソコンを使えません」手から有機溶剤かなにかが出てるのだろうか。ジャミラメフィラス星人とはまた違った能力だな。
05-07 01:01