不法侵入の証拠を自らアップするとは

exif情報はInstagram側が削除したものを一般に公開しているだけで、削除前の情報はInstagram側が持っている…のではないかと思う。

だからこれ、しっかりとInstagramのサーバに記録が残ってるだろうから、このあと削除してももう遅いよ。

https://archive.is/RAqdq

豊橋市立飯村小学校で窃盗や器物破損などの被害が発生した場合、真っ先に疑われるのはこの画像を撮影したこの中傷ブロガーだろう。すでに建造物侵入罪(刑法一三〇条)については既遂である。

うーん。

とうことらしいから建造物侵入にはならないのかも。

よくわからないのが「インスタ蠅意識」。ワタシそんなこと言ったっけ?

フォロワのタイムラインに強制的に上がってくるのがピントすら合わせることができてないクソ画像じゃ迷惑だろうよってことを破れたオブラートにくるんで(というような比喩はまったく通じないらしいが)言ったような記憶はあるけど。

ただ、この行状でしょっちゅう他人を犯罪者呼ばわりするのだから恐れ入る。

ってか、また露出オーバー。ほんと写真へたくそ。ものすげー下手。