口を開けば嘘八百

3ed.png

https://archive.is/EtoEJ

>楽天

家族の名前をなぜ知っているのか聞きたかったのは、

>彼女自身がどういう経緯で私の家族の名前を知ったのか、つまり、

>個人情報をどう入手したかったか知りたいと思ったからです。

>弁護士さんを通じ、質問する予定でいましたが、

>しばらくYahoo!の更新がなかったのと、

>発信者情報開示請求後に嫌がらせがぴたりと止んだので、

>反省したんだろうと思い、もう何もしないだろうと思ったからでした。

>ですが…、

>Fc2ブログで、また同じことを繰り返すのなら、

>今度はFc2に対しても、発信者情報開示請求なり、

>ユーザーの権利を差し止めるようお願いするつもりでいますので。

楽天なのかYahoo!なのか。

毎度のことながら、「さち」とかいう架空の人物を脅迫するときに自分で自宅の住所をさらしたことも、その事実を「さち」に住所をさらされたと記憶をねじ曲げて発言していたこととかも全部忘れているらしいなこの鶏頭は。

こんなのもあった。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313196038

「彼女」ってのは「さち」なのか?


■plaza.rakuten.co.jp/miku3について

http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2996.html

■師走初めに思う事。2017

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/455430214.html

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1631.html


こんなのもあった。この嘘つきは本当に口を開けば嘘だわ。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3719.html#comment8739

ju762.png