Google+、やっぱり誰も相手にしてくれなくて放置される

アイドルとか新興宗教の教祖様にでもなりたかったんだろうか。

「世の人々よ、全員私の思い通りになれ」と念じているのが伝わってくる。

そういう願いの表現系の一つがこのところ毎日カマしているかまってちゃん投稿なんだろう。

https://plus.google.com/110780908643748614917

https://plus.google.com/110780908643748614917/posts/9ET9QZQFroN

無題

いや、お前が誰かを許そうと許すまいと、その誰かにとっても他の人達にとっても

どうでもいいから好きにすれば?

だろうな。

https://plus.google.com/110780908643748614917/posts/Dmee5UW335S

無題

一般公開で共有というのも気持ち悪いんだが、そのURLをメールで送りつけられたeiko1196さんはもっと気持ち悪かったろうな。

https://plus.google.com/110780908643748614917/posts/1b8Fiqh2eBv

これも。

それからこんなのも

https://plus.google.com/110780908643748614917/posts/bJKZuqTxvyC

無題

無題

思った通り誰も相手にしなかったようだ。