脳みそに至る回路も半開きだから理解できないんでしょうな

こいつ「ら」?

と思ったら原文では無関係なブログも含めていつものブラックリスト()が作られていたのでしたとさ。

https://yudetama.tuna.be/22141503.html

https://archive.is/Ipwj4

無題

> ストレスの塊

> おはようございます。

> こいつら、マジ消えて欲しい。

> 胸糞悪いストレスの塊どもです。

>

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> http://cacnet.blog.fc2.com

> http://naniome3.blog.fc2.com

> http://rewiz.blog.fc2.com

> http://122122.blog.fc2.com

> http://coyotefangs.blog.fc2.com

> http://ttnzz6c3-w.seesaa.net

> http://cutie.hatenadiary.jp

> http://jbbs.shitaraba.net/computer/36761

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3

>

> こいつら、死んでほしい。

> というか、刑務所に死ぬまでいろって思います。

> 人の顔を見て、

> 「瞼に障害がある」とかデマを流したり、

> ちょっと手のアトピーの酷さを報告しただけで、

> 人間以外の生き物扱いし

> 発信者情報開示請求をやられた当人の嘘をあたかも本当のことのように信じ、

> 事実を説明している側を嘘つき扱いし、

> 人権侵害しやがって。

> こいつら、ほんとうに罪を償えって思います。

> 償う気がない、

> 気狂いのままなら、今すぐ死んでしまえとも思いますよ。

>

> 死ねとか言われてキレるくらいなら、

> こちらの怒りと悲しみがどれだけ大きいか、ど真剣に考えてもらいたいですね。

はいはいいつもと同じ嘘乙。


反応も冷めてますねぇ(苦笑

http://naniome3.blog.fc2.com/blog-entry-11498.html

http://coyotefangs.blog.fc2.com/blog-entry-136.html