「アク禁」とは「アクセス禁止」の略ですが

https://yudetama.tuna.be/22141647.html

https://archive.is/h0cq4

> また来た。いい加減にしろ猿渡瞳

> http://qqax3cuwny4bz.com/

>

> いい加減にしろ、猿渡瞳。

> 「【全国コミュニティサイト審査委員会】 副理事長 猿渡様より恋文

>

> これ以上の延長は出来ませんからね?

> 目の前の奇跡をミスミス逃すのですか?

> それで満足なのでしょうか?

>

> 駆け引きなんていりません、恋愛には‥!

> たったそれだけの行動をとらないのはもったいないと思いませんか?今のままの人生で満足でしたら、私達のメールをゴミ箱にすぐにでも突っ込んだほうがいいでしょう。まずは行動してください。」

>

> うるせーんだよ。

> ムラマツグループ系列サイトの分際で。

> てめえらの嘘なんか聞き飽きたわ。

> それに、なりふり構わず相手が男だと思い込んで、DQN級迷惑。

> あたしゃ女なんだよ。

> それに鬼島さんのブログで詐欺だと暴かれてる奴に誰が金をやるかっての。

>

> ーアク禁にされることをただただ願う。

https://archive.is/YrcDJ

> メール来なくなりました

> 猿渡瞳、篠塚由真、森渚らからの迷惑メールが来なくなりました。詐欺だとバレたからアク禁にされたんでしょう。

> ホッとしました。

あんた何と戦ってんの?


いや、あんたもガールズチャットのサクラ嬢じゃんw