これ、たぶん続報は投稿されないと思う

唐突な「一」次創作をアップしています。

https://yudetamachan.tuna.be/22125537.html

https://archive.is/qQbae

> 帰宅しますた。

> 帰ってくるなり、いつもどおり。

> ー洗濯物を取り入れ、

> 漢方薬を煎じて、

> 台所片付けて、

> 今日習い事だから行く用意して。。。

> そんでやっと落ち着いた。

> 昨日さ、

> 友人からLINEきて、

> 縁談頼んでた子だもんでさ、

> また良い相手、紹介出来そうって知らせてくれてね。

> こんな歳だからもう無理って思ってたんだけど、

> 会ってみようかなと思ってて。

> 写真送ってくれるから、楽しみにしておこうっと。

背景とかまったく考えないで一次創作するから続きが浮かばないんでしょうね。

一つ大きな勘違いをしているようですので指摘しておきます。

> こんな歳だからもう無理って思ってたんだけど、:

中傷ブロガー自身がなにを根拠に「もう無理」と思おうと勝手ですが、

三者たるこのワタクシから見て、中傷ブロガーの結婚が「もう無理」だと判断している主な要因は年齢ではありません。

壊滅的な日本語能力です。


通常、「友人」というと同年代の人となるんじゃないかと思います。

この中傷ブロガーが「子」と表現していることから、年齢層が上とも考えづらいですね。

さて、30代の女性が同年代の人に男性を紹介してもらうとき、「縁談」という単語を用いるでしょうかねぇ。

ただし、普通の日本語で考えた場合だけどね。

バカ語はわからない。

ついでですが、「帰ってくるなり」の「なり」という接続助詞、使い方が間違ってます。