もしかして

あのInstagramで「家庭的な女」アピールしているつもりなら逆効果です。

家事の得手不得手は母親に嫌われているんだからしかたないとは思うけどね、

あんなに汚くなるまで掃除しようって気にならない女

なんかと誰が結婚したいと思うんだ?

「あんなに汚くなるまで掃除しようって気にならない女」は、

掃除しようって気になる直前には

「あんなに汚くなっても掃除しようって気にならない女」

とも言える。

まあとにかく「汚い」と判断する前の許容範囲が広すぎなんだよね。

一人暮らしならその許容範囲の広さは気楽さにつながっていいのかも知れないけど

誰かと一緒に暮らすことを想定すると、その許容範囲の広さは単に不潔でズボラなダラ女でしかない。

2018/11/09追記。

「あんなに汚く」なったものは別に「部屋」に限定しているわけではない。

床だったり机の上だったり顔だったり台所だったりとりこんだ洗濯物だったりもする。

読解力がないと就活とか婚活とかが困難になるが、自業自得だから同情しない。