誹謗と中傷は別物だまだわからんのか池沼

http://yiudetama.diary.to/archives/13597182.html

> 韓国が日本への誹謗中傷を続けるなら経済制裁をすればいい。

> 2018年11月09日

>

> 解決済みの徴用工問題や慰安婦問題を蒸し返すなら、

>

> ・アジア女性基金の支給停止

> ・経済支援打ち切り

> ・韓流ドラマの日本での放映禁止

> ・韓国製品の輸入禁止

>

> これくらいの事はやってもいいと思います。

> 日本からの賠償や支援を受けなくても良いって教育してるなら、

> 日本を金づると思わず、自立した国家になればいい。

> 日本に頼らないと食えないから、

> 難癖つけて金をふんだくってるわけだし。

> だいたい、

> 日本が経済支援してくれるから、

> 何かイチャモンつけりゃたらふく食えると勘違いしてるんですよ。

>

> 韓国は、日本無しでは生きていけないってことをいい加減自覚すべきです。

> 平昌冬季オリンピックだって、

> 日本の支援がなけりゃ開けんかっただろうし。

分厚い化粧のわりに薄っぺらな論理展開ですね。