殴られそうで怖いからここでこっそり言うけどさ、ひょっとしてそこの2階に行くのか?

ハローワークっつったらここに行くんでしょ。

1階部分がどーんと駐車場なのに、自転車?バス?あんたんち、自動車2台もあるじゃない。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/154/1218596467/

無題

まーた見栄張っちゃって。入学すらしてないんでしょ。

それにしても「クズ」とか「生きたまま地獄へ行け」とか、育ちがわかる罵倒ですね。怖い怖い。

ところで、自称木全瑶子が普段目の敵にするフリをして追っかけを続けている女性が愛子さん以外にももう一人いらっしゃいますが、その方最近F40に乗り換えたとか。

かのゲルハルト・ベルガーが「この車は雨の日はガレージから出すな」と言ったそうですが、それは自称木全瑶子のように雨に当たるとタヒんでしまうのではなく、雨でグリップが低下した路面ではこの車が持つパワーではまっすぐ走り出すことすら困難だからだそうです。

所ジョージさんもこの車で首都高走って疲労困憊してましたね。暖気しないとギアが入ってもくれないし、3000rpm以下ではカブっちゃうし、それ以上回すとドッカンパワー炸裂でおしり振り出しちゃうし、クラッチはクソ重いし、ステアリングにもアクセルにもパワーアシスト機能はついてないし…エアコンが標準装備だってのが不思議なくらいw

あ、自傷木全瑶子にはまったく意味不明でしょうけど気にしないでください。


設問例:自動車は走行中にクラッチペダルを踏むと停止する

解:×

教習所で習う学科の中では、クラッチ板の摩擦抵抗とかタイヤの転がり抵抗などは存在しないことになっていて、この状態の車は永遠に走り続けることになるんだとさ。

そもそも摩擦が存在しない世界には分子間に結合力が存在しないんだからタイヤだエンジンだ自動車どころか、人間も存在しねーよ。

アホくさ。