どうせ明日か明後日には消えるブログでしょうけど

https://archive.is/rzVTV

無

>レスしたんでもう来ないとは思いますが。

学ばないんですねぇ。次々とくるに決まってるじゃないですか。

あんたが相手にしているのは人じゃなくてプログラム。

YahooやらFC2に苦情を入れると自動で返ってくるアレと同じ仕組み。

返信なんかするからまたこんなのが送られてくるんですけどねぇ(呆

https://blogs.yahoo.co.jp/yudetama_chan0201/64368795.html

https://archive.is/Jz8GY

無2

というか、その返信、おかしいですね。

>架空請求詐欺としか考えられない

はい?どこに請求要素があるの?

架空請求って単語、バカ語にはないの?


Instagramでもバカを晒してます。

View this post on Instagram

架空請求詐欺メールがひっきりなしに届くんで調べさせてもらいました。 迷惑メール、 一応迷惑メールのフォルダに来るんですが、 その詐欺メールが馬鹿げた内容ばっかりですし、 言葉巧みに 「お金をあげる」とか、 サクラ女を使って卑猥なメッセージで誘惑する様な悪質でど迷惑なとこばっかり。 共通することは、 お金と女。 文字化け解除代とか手数料名義でWebMoneyやAmazonのポイントを買わせようとしてるんです。 架空請求詐欺メールがどんどん来るんで調べさせてもらいました。 http://onijima.jp/?p=41108 このページに載ってる「login」というサイトからの配信だったんですね。 こいつら全員架空請求詐欺詐欺師です。 ご注意下さい。 #迷惑メール #架空請求詐欺 #login #三島幸恵

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

やはり「架空請求」という単語の意味を理解できていませんね。