何一つ口もきかず目も逢わさずに家庭内別居してりゃケンカもしないだろな母親とは

View this post on Instagram

舞ちゃんも苦労してたんだなと、昨夜の特番を見て思いました。母娘の間に溝があったなんて、番組を見るまで知りませんでした。 それに、私事なのですが我が家はとても仲良し一家で、子供の時から現在まで家族の仲が壊れそうになったことが無いので、あんなふうにケンカして家出したという経験がありません。 家族間の衝突もゼロに等しい家庭でした。 だから学生の時家出したい、という友人のグチを聞いたことがあるのですが、自分がそんなふうに思った経験が無いのでどう返したらいいかわかりませんでした。 あれが普通なの? 親とケンカ?あり得ない! と思うこともありました。 でも、いくら衝突したって、 どんなに衝突しても家族って壊れないものだと思うんです。 #TV

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

> 舞ちゃんも苦労してたんだなと、昨夜の特番を見て思いました。

> 母娘の間に溝があったなんて、番組を見るまで知りませんでした。

> それに、私事なのですが我が家はとても仲良し一家で、

> 子供の時から現在まで家族の仲が壊れそうになったことが無いので、

> あんなふうにケンカして家出したという経験がありません。

> 家族間の衝突もゼロに等しい家庭でした。

> だから学生の時家出したい、という友人のグチを聞いたことがあるのですが

> 、自分がそんなふうに思った経験が無いのでどう返したらいいかわかりませんでした。

> あれが普通なの? 親とケンカ?あり得ない! と思うこともありました。

> でも、いくら衝突したって、 どんなに衝突しても家族って壊れないものだと思うんです。

一次創作乙。