ボダ

http://agora-web.jp/archives/1439250.html


そういえば以前、eiko1196 さんのブログ内で、eiko1196さんの古いご友人の方々がとあるブログエントリを見てアスペルガー症候群について話し合ってたときがありましてね。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1186.html#tb

これをみた自傷木全瑶子がなぜか反応したんですわ。

日本語読解力にこれだけ難があると、アスペルガーとかボーダーとか全然関係なしに社会に参加できないでしょうし、それをマズいと考えてどうにかせなアカンと考えなきゃならんはずなんですよ

どうにかしろよ、親。


ちょっとびっくりなのは「ボダ」をググった結果、「逃げろ」っていうサイトがいっぱい上位に並んでること。

でもまあたぶんそれは正しい気がするし、そのつもりでいようと思う。