大嘘ぶっこいてる言質を取っておく

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12381880842.html

https://archive.is/03kjF

> はい、証拠取りできた。

> 2018年06月07日(木) 05時10分34秒

>

> テーマ:その他

> 公式ジャンル記事ランキング:OL623位

> クソ女のブログより。

>

>

> 被扶養者であったとしても、

> ちゃんと手続きし、企業に使用されてんだったら、給料はもらえる。

>

>

>

> 何度もいうが私は人間。

> それに公共施設の端末など使った覚えはない。

>

> 憶測だけでおかしなことを書き立てるな、

> クソ女。

この人は(ジャミラやM1号のような怪獣ではなく)人間だと主張してますが、相手のことはクソ女だとも主張してます。おもしろいですね。

さて…

>被扶養者であったとしても、

>ちゃんと手続きし、企業に使用されてんだったら、給料はもらえる。

そんなことeiko1196さんだって知ってる…っていうかそんなことどうでもいいんですが。

ツッコミの意味をまったく理解してないご様子。

木全瑶子の日本語スキルでは、笑われた意味がわからないんでしょうけど、なんかもう本当にダメダメです。

■どうやったら、そういう結論に達するのかさっぱりわからん。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5084.html

のツッコミは

>fc2に貴方の悪事を止めてもらうため、先日身分証の画像を送付しておきました。

>もう貴女が私の個人情報を悪用しておいて「個人情報ではない」と嘘を付くことはできませんからね。

というメッセージをeiko1196氏に送っていながら同時に添付していた画像が(個人情報満載の)保険証のものだったということ。

個人情報の悪用について相手を責めていながら、聞かれてもいない親の名前や親の勤務先を自分から伝えてしまっていることを笑ってるんです。

さらに嘲笑の対象としているのは、「誰かさんと違ってちゃんと働いている」と豪語()したくせに、その保険証上で被扶養者だったとわかったこと。

未就学児の保護者であるとか、おばあちゃんの介護をする必要があるなどでフルタイムでは就業できないというのではないことが今までの投稿でわかっていますので、木全瑶子は単に自分で自分の国保分を払うこともできない程度しか働いてないってことを自分で言ってるに等しいんです。

基本的な日本語読解力がないと正雇用というのはなかなか難しいのかなぁと改めて実感します。

それからこれ。この大嘘がね…

> それに公共施設の端末など使った覚えはない。

若年性のアルツハイマーなんてものもあるそうですので、あまりバカ扱いしてはいけないのかも知れませんが、やっぱバカです。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5087.html

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5086.html

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1637.html

>4/11 TSCに来ないと警察に個人情報売り飛ばすからな。

覚えてないってかwwww

TSC以外にもつい先日開発ビル内の豊橋市国際交流協会から接続していたことをeiko1196氏によって暴かれたばかりでしょ。忘れたの?

参考

https://www.excite.co.jp/News/column_g/20170716/Mocosuku_41118.html

健忘症には人の話を理解できなくなるという側面もあるとか。

なりたくないですね。