心の底からなに言ってんのかわかんねぇや

いただいたクレームがね、こんなのだったわけですよ。

> http://fuwaridays.blog35.fc2.com/

> に関しまして、木**子様より下記の連絡が届いておりますのでお伝えいたします。

> **************************************

> 【 削除を依頼する具体的なURL 】:

> http://fuwaridays.blog35.fc2.com/

>

> 【 削除を依頼する具体的な箇所 】:

> http://fuwaridays.blog35.fc2.com/

>

> 【 削除を依頼する理由 】:

> ご自分同じ目に合えばどう思うか考えられない人は、

> いずれ逮捕されることになるので気をつけるんですね。

> **************************************

具体性ゼロだし理由なんか脅迫やんけ。

「いやマジでなに言ってんのかさっぱりわからん」という返信内容をオブラートにくるんだけどところどころそのオブラートが破けてたかもしれない。

そしたら1日で非表示が解けはしたんだが、説明がありませんw

でもFC2を責める気にはなりません。説明することすら不可能でしょうし。


ああ、もうやっぱり日本語がものすごくできない子なんですね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967559811&owner_id=66553079

scr5.png

> 身分証の画像送っといたんだから、

> 相手の言い分など無視して、

> 非表示状態にして欲しいものです。

まったく意味不明。

身分証の画像なんかに何の意味があると思ってるんだろう。

「ほらこの通り、ヤツのバカブログで晒されているのは私の個人情報なんだよっ!!」

って言いたいのかも知れないけど、ダカラナニ?

『それらの文字列がアンタの個人情報だと知った上でそれを投稿しているという根拠を示せ』って何回言われても理解できないらしいや。

こんなふうに意思の疎通ができない以上、要望が通らないのは当たり前。

じゃあどうすればいいかっていうと、意思の疎通ができるようになればいいんだけど、この子はならない。17年間なろうとしていない。

実に人生の半分を他人と意思の疎通ができないことを指摘されていて放置してるんだから今後もたぶんこのまんま。

結論

噛む馬は終いまで噛む