なぜ思い通りにならないかを考えようともしないのか

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12383086030.html

無題1

> 許さない。

> NEW!2018年06月12日(火) 05時09分12秒

>

> テーマ:その他

> seesaaもfc2と同様にユーザー管理が無能であるとみた。

> あのふざけた掲示板でプライバシーの侵害がされていて、

> 被害者が証拠を提出してもこれなんだから。

> 弁護士が言った言わないにかかわらず、

> あの掲示板を削除すると約束しない限り、運営会社の態勢に問題があるとみなす。

好きにみなせばいい。誰も止めない。

それと、「体制」だぞ。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12383094331.html

無題

> びっくりさせちゃってごめんなさい

> NEW!2018年06月12日(火) 06時42分05秒

>

> テーマ:その他

> おはようございます。

> いきなり怒りをぶつけてしまって、

> ごめんなさいね。

>

> fc2とseesaaの悪質ユーザーに嫌がらせされ、迷惑を被ってて。

> 個人情報晒すとか、

> プライバシーを侵害するとか、

> 問題を起こしていると連絡してんのに、

> この二つの会社、

> サイトの削除をしてくれなくて、

> ・トラブルに対応できない

> ・ユーザーの権利を侵害する

> と言い訳して、ちゃんとした対応をしてくれないんです。

> seesaaには、

> プライバシー侵害の証拠を出したのに、

> 「該当する情報はない」

> と弁護士が判断したとか言って、

> 削除してほしいのに、対応しませんって言い出したんです。

> fc2も個人情報晒されてると連絡したのに、

> ユーザーの、

> 「やってません」

> という嘘を信じ、対応せず。

>

> こんな酷い対応、皆さんどう思いますか?

どうって…

デタラメを主張するアンタが悪いんだろ。

違うってんなら根拠を示せ→示せない。

これが17年間ずっと変わらんのだからもうあきれてあきれてw