いろいろよそでも敵を作ってんだなちくわうんこ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966473434&owner_id=66406867

無題

> 偽証罪だってさ。

> 2018年05月08日12:43全体に公開 2 view

> 馬鹿だね。

> 私の個人情報を晒すバカの悪事をとめるため、

> 本当に身分証の画像を送ったのにさ。

>

> なんのために送ったか。

> それは、

> 個人情報保護法に違反する行為を抑制するため。

>

> これでfc2が、

> 個人情報晒に対応しなきゃどうなるかな。

誰にだかわからんが、偽証罪だと指摘されたのか。

acad(β)のときのようにどっかまたよそのまったく自分とは無関係なトラブルに口を挟んだりしたのかね。

バカ語使いを裁判所が証人として認めるとは思えないけどw

ち な み に …

このブログで指摘したのは誣告罪(虚偽告訴罪)


> これでfc2が、

> 個人情報晒に対応しなきゃどうなるかな。

きまってんじゃん。

お前にアヤかけられた人は、

> 個人情報保護法に違反する行為

はなかったと堂々としてられるってこった。

つか、ここへきてまだ個人情報保護法という法律が指す個人情報の意味を理解してないのはバカすぎなので、

URLを添えた一連のお前のトンチンカン発言を並べて嘲笑するのもアリだろうよw


久しぶりのジャミラ発言wwwww

無題

いやだってジャミラじゃんw