木全瑶子の本日のブーメラン遊び

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966211749&owner_id=66406867

543er.png

無題5


>  見ず知らずの相手に対し、

> 侮辱、精神異常者扱い、名誉毀損

> 誹謗中傷、個人情報晒し、メール晒し、

> サイトの書き込みに対する悪口や批判をすることは、許されるものではありません。

そうだね。だからアンタのことを誰も許さないんだね。


>  あのバカ、まだ私に執着してる。

> 気持ち悪いよ。

> 女友達も、あんな人とよく付き合ってられるね。

> 彼女に言ってやりたい。

> 結婚だけはやめとけよと。

> ま、アクセス解析でリンク先にアドレスがあろうと、

> わたしは二度と見ないんで。

アクセス解析リファラではURLが表示されるだけ。内容がわかるわけもないので、

大好きな忍者RSS

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/458926894.html

の内容を確認してるんだろね。

> わたしは二度と見ないんで。

ちゃんちゃらおかしいわ嘘つき。

ってか、どっから女友達のことが出てくるんだろうね。

バカ語はほんとよくわからん。