「tynycafeも私だ」という言質

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=822&community_id=332617&bbs_id=93645209

無題

> お前がちくわと呼んで、

> 誹謗中傷している相手もtinycafeも私だ。

_____________________________

ところで…

> いい加減、

> 誹謗中傷コミュだと認めろよ。

いやいや(嘲笑

「いい加減」というのたつさんコミュの面々の方のセリフ。

あんたたつさんコミュ内の投稿について「どれが誹謗でどれが中傷だ?」とinterceptさんにツッコミもらってるが答えてない。

ひななさんも同様のツッコミをしたがあんたは答えてない。

私はあんたに「あんたにとっての誹謗と中傷の定義を言いやがれ」と何度もお願いしたのだが答えてもらっていない。

バカなのか?

> 認めないで、

> ふざけるから反感を買うんだよ。

> クソ野郎。

>

> ちったあ反省しろ。

> お前のしてることはクソガキだ 。

おそらく、だがね、世界中の誰もがお前程度のバカに反感を持たれようとどうしようとどうでもいいと思っているだろうから、それを理由に何かを反省することは皆無だと思うよ。

18年経っても引用覚えないバカはたぶん100年経っても覚えないだろうな