退行した木全瑤子

http://minagiaoijouypu.himegimi.jp/files/netiquette01.html

1w2s8i.png

呆れてコトバもない。

> Webサイトは個人の家と一緒なんだから、

んなわけあるかっちゅうねん。

誰でもいつでも見ることも書き込むこともできるWebスペースは個人の家なんかではなく、せいぜい公衆便所と一緒なくらいか。

こんな場所にも似てるかな。

img_0.jpg


12年前のアホっぷりがまとめられたのがはてなに残ってる

無断リンク騒動まとめ

http://d.hatena.ne.jp/SiroKuro/20061018/1161153339

■[tinycafe]「無断リンク禁止」の次は「無断魚拓禁止」だそうだ。

https://anond.hatelabo.jp/20071226172652

これらの件の後も彼女はその無知と誤解と思い込みをただすことがなかったんだろうと納得してしまうエントリが今日投下された。

正直脱力である。

> そもそも勝手に好きな所へリンクを貼っても良いという考え方は間違い

>  最近、リンクをしないでと注意しても全然守らん人が多いですね。管理人さんが何故リンクを貼られたら困るか考えろって感じ。

> …だいたい、

> Webサイトは個人の家と一緒なんだから、

> 表紙以外の場所にリンクを貼ったら、

> 勝手に裏口から出入りするのと同じですし、

> 勝手にリンクを貼ったことによって、

> トラブルが生じるようなことになったら責任を取れるのかと言いたい。

> それなのに、

> ブログだから個別のページへリンクを貼っても良いとか、

> 探すのが面倒だからWebサイトのページへ直接リンクを貼っても許されるとか、

> 自分の勝手な判断でリンクを貼って良いと私は思わない。

> 特に、ここのような二次創作サイトは。

> (OLブクマの危険性について書かれたサイトとか読んでみろよと思いました。)

>

> …私のサイトは、

> 本館以外、原則リンク・OLブクマ・お気に入り厳禁。

> 何故なら、

> 勝手に裏口から侵入するような訪問は好ましくないと思っているから。

>

> 普通個人のサイトなら、TOPにリンクを貼れと書いてある。

> 注意書きになくとも、殆どの管理人さんがそう思ってる。

>

> まあ、

> 誹謗中傷サイトなどの犯罪めいた内容のサイトからリンクされることだけは、

> 何処のサイトの管理人も嫌ですけどね。

> そういうところからアクセスされて人気サイトになっても、はた迷惑なだけですから。

おまえがさんざっぱら貼り付けて公開しまくった無許可ゲーム動画へのリンクやAcad(β)の恥ずかしい過去について書かれた動画を紹介するときに貼り付けたリンクはYouTubeのトップページだったかよ?

今お前の+龍と月+を開くとな、ここやらあそこへの個別エントリへのリンクがご丁寧に画像付きでてっぺんに表示されてるんだが、それはいいのかよ?

なんか小学生くらいの子どもにも論破できそうな論理展開。これを12年も変わらず続けてきたんだろうか。

この人、いろいろ凄いな。

親、いい加減どうにかしろよ。

オマケ

当の本人、こんな無断リンクをして放置してます。

http://www.geocities.jp/yoko_fuwari/stalker/20071022.html