また前と違うこと言い出してるしw

http://ryugetsu.go-th.net/Entry/24/

1076r.png

また誰のことかわからん駄文を垂れ流してますな。

トヨタの社員のわけがないって言ってたろ?ここでも、ここでも、ここでも、ここでも。

なんで自分でついた嘘を忘れるの?バカなの?


> トヨタ自動車の恥さらしだな。

> 個人情報を晒しておいて、「やってない」とウソをつくバカがいる。

> しかもこいつさ、

> 中卒の外人の分際で、

> いろんな人に迷惑をかけてんの。

> 子供産んだとき自分自身もまだガキで、

> 親に迷惑かけたくせに、

> 自分ひとりで育ててきたような

> 偉そうな態度でさ、すげえムカつく。

> あと、

> トヨタ自動車で働く前、

> 愛知県の職員だったらしいが、

> 在留資格持ってねえのによく試験受けさせてもらえたね。

>

> わかってるんだよ。

> 調べてれば、全部ウソだって。

> いい加減認めろよ。

> やっていいことそうじゃないことの分別ができない非常勤が。

今日は憶測よりも明確な嘘が多いですな。

なんであんなことやこんなことまで明確な嘘だと断じることができるのかはひ・み・つw