いいかげんデタラメ垂れ流すのを止めろよみっともない

無題

またやってる。

>mixiに書いてあること

も含め、どこで誰がしたどんな発言について言っているのかまた今回も書かれていないが、

どうせその「おバカさん」の発言の前後を読むと、

お前のようなバカ以外には嘘なんかじゃないことがわかるんだろうな。


http://simplog.jp/pub/tw/30866221/111

https://archive.is/oAZaJ

> mixiに書いてあることについてですが。

> 個人情報を損剤に扱っておいて、

> 「本名など晒していない」

> と嘘をついたあのおバカさんは、

> ネット上で色んな人に迷惑をかけるのを、

> 1日でも早くやめるべきだと思います。

>

> 個人情報を悪用した書き込みをされた方は、私ひとりではありませんから。

>

> それに、

> トヨタ自動車で本当に働いてるのなら、

> 個人情報の取り扱いについて社員研修で学んだだろうに。

>

> 他人の個人情報は、

> 仕事で知った情報でなくとも、悪用しない

> これくらい、

> 社会人であれば常識として完璧に心得ているはずなのに。

> できないなんて。

> 学習障害か、性根が腐ってるかのどっちかですよ。

>

> まったく。

> 呆れますよ。

とうとうAmebaにも書いたか。

もうすぐなくなるシンプログを選択するあたりがいつもどおりの考え足らずな小ずるさを感じる。

これでまた客が寄りつかなくなるな。