バカだなぁ本当に

http://ryugetsu.go-th.net/Entry/27/

6843uh.png

また誰あての発言なのかわからん。

バカ語はムツカシイ。


> 法務局からの要請は情報発信者本人ではなく、サーバー管理者に対しておこなわれるって知らないバカが多くてウケる。

> ネットで騒いでる廃人どもはやっていいこととそうじゃないことの区別がちゃんとできないだけじゃくてそんなことも知らないんだ。

> もう少しお勉強したほうが宜しいんじゃありません?

>

> さて、

> 身分証の画像を送りたいんだけど、

> 保険証と住民票の写しを一枚ずつでいいかな。

> 発信者に見せることはないだろうけど、

> 個人情報が本物だと証明しなければ、

> いつまでも、

> 個人情報ではないとあの糞英子、ついて逃げるからなあ。

> 法務局からの要請は情報発信者本人ではなく、サーバー管理者に対しておこなわれる

いつも通り推移が書かれてない。

誰か「俺のところには法務局から連絡がない」とか言ったんだっけ?

バカ語は本当によくわからんな。

まあでも普通はそこは「サーバー」じゃなくて「ISP」が先に来ると思うなあ。みんながみんな自鯖立ててるわけじゃないし。

> 個人情報が本物だと証明しなければ

呆れる。

その個人情報が架空のものか本物かが論点じゃないんだよね。

その個人情報が本物であるということをどうやって知り得たかってことのほうが問題。

リアルで接点が何もないひとにはわかるわけがない情報なんだし。

「公開されている場で本人が本物であると断言した」とかだったら笑えるねぇ。

> 身分証の画像

ここで「運転免許証」が出てこないわけ、わかりますねw

_____________________________

それにしてもバカ語は語彙が少ない。

さちがクラッキングしたって無根拠に言ってた頃から「サーバー」って単語は広すぎるくらい広い意味で登場してるし、「やっていいこととそうじゃないことの区別がどうしたこうした」って表現もかなりの頻度で出てくる。