そのオツム、治療しろよ_| ̄|○

http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary.cgi?action=article&year=2017&month=11&day=29&mynum=67&user=958minagi

111_20171208202154e9c.png


法定機関に相談してきた。

 まあ別館に詳しく書いていますんで、詳細はそちらを見てください。

それにしても、

例の人権侵害女、

私のことをいまだに無職だと思ってて、滑稽。

とっくに自立して、

稼いで、自分で生計たてているし、

ほしいものもある程度手に入れるとかしてるっていうのにね。

ま、

中学までしか出てないうえ、

学歴がないし、

トヨタや公務員として働いていたと嘘ついていて、

個人情報晒しをしておいて、やってないとか嘘ついて謝れないんじゃ、

本当に友達になってくれた相手なんて1人も現れないんだろうなあ。

この子、妄想とネタと事実とまったく区別できてないんだね。

つか

> 中学までしか出てないうえ、

> 学歴がないし、

「うえ」の意味わかってないで使ってんの?バカじゃね?