お互いの脳内のことを自動受信できるようだ

http://free2.nazca.co.jp/mk27/minagiaoi/

Art005_2018020711405660c.png


> ■--こん

> ++ ゆうみん (幼稚園生)…2回

>

> おひさ。

> やっとこ、退院出来たよ。

> 年末に入院して、手術して、ずっと大人しくしてた。

> 最近どう?

> 相変わらず嫌がらせされてるみたいだね。

> あと、お忙しいようだし。

> お身体の調子だけは崩さぬよう、お気をつけて!

> (126.94.239.73).. 2018年01月18日 16:52 No.6001

> ++ 美凪葵 (小学校低学年)…8回

> こんにちは。

> 退院おめでとうございます。

> …体調面はともかく、花粉症や持病が悪化しそうでなんかこわいです。最近。

> (202.216.134.167).. 2018年01月23日 14:02 No.6002

> ++ ゆうみん (幼稚園生)…3回

> やることもしないアホは、クビになれって私も思います

> (126.94.239.73).. 2018年02月05日 11:36 No.6003

体調や持病の話を振られて、

> やることもしないアホは、クビになれ

というのもアレだけど

>私「も」思います

ってのもまたアレだなぁ

そんな話題、どこで出たんだかw


ってか、

http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary.cgi?action=article&year=2018&month=01&day=23&mynum=128&user=958minagi

なんで違う場所に書くんだろう?

入院した理由が病気なのか怪我なのかすら聞かないのも不思議w