日本語通じない。外人か?

http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary.cgi?action=article&year=2018&month=01&day=31&mynum=131&user=958minagi#comments

38.png

それは「キャッシュ」じゃねぇって何度言ってもわかんねーんだな○○は


> しつこい嵐がいますけれどまあ無視で。更新のお知らせです。

>  別館の更新をしました。

> 広告を非表示にしているとか、規約違反とみられることはしていないし、

> 証拠のキャッシュを載せてましたけれど、何も問題がなかったようですね。

>

> 相手方、何もしてこないから、

> 相変わらず気づいていないようだけれど、

> 私への嫌がらせについては、

> いずれ、責任を取ってもらいますんで。

あんたの「いずれ」は12年以上あるからなぁw