また口だけか

http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary.cgi?action=day&year=2018&month=01&day=04&user=958minagi

https://megalodon.jp/2018-0128-0058-29/www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary.cgi?action=article&year=2018&month=01&day=04&mynum=108&user=958minagi

https://archive.is/A8Yup

067.png

ひなさんがツッコミ入れるといつも防戦一方ですなwwww


> 告発します。

>  例の人権侵害女にされたことを告発します。

> 彼女は私への誹謗中傷を2006年から現在まで継続して行っただけでなく、

> 個人情報をさらすなどの法に触れる行為もしました。

> それなのに、

> 自分のしたことを反省せず、

> 個人情報をさらした件については、

> 「やっていない」

> 「Webから拾ってきたもので本物の個人情報ではない」

> とうそをつき、

> あたかも自分が被害者であるかのような態度を貫いています。

>

> このような悪質行為を許しておいていいはずがありません。

> 彼女にはいずれリアル社会で数々の不法行為について償ってもらいます。

> 同様に、

> 同じようなことをしているもの、

> 人のことを精神異常者に仕立て上げるなどの侮辱を、法で許されたことと間違った認識をしているもの、

> プライバシーを侵害する情報を流しているものについても、

> 私は今後、容赦しません。

>

> 彼女と同様に償ってもらいます。絶対に。

相変わらず用語はデタラメだし根拠の提示が皆無。

何かを恐れているらしく、「例の人」とか「彼女」というふうにわざと不鮮明な表現をしているのもいつも通り。

ところで、

その彼女の旦那やら刑事さん()と去年の今頃会ってたんじゃなかったっけか?

なんも進展してないね。

さらにところで、

「さち」とかいう娘っこはどこ行ったんだ?