何でこうもバカ

http://minagiaoi.diary.to/archives/13087773.html

https://archive.is/sJQdX

> 何でこうもバカが多いんだろね。

> 金英子と関口愛子もそうだが。

> なんでネット上にはバカがウヨウヨいるんだろ。

> 顔見知りじゃなきゃ、

> 個人情報晒してもいいと思ってるし、

> 個人情報晒しておいて、

> 「そのようなことはしていません」って嘘つくし。

> あのね、言わせてもらうけど、

> 個人情報晒すとか、

> 特定の相手を攻撃してるって判るものは、

> 誹謗中傷・名誉毀損になるって、

> サイバー犯罪対策課が定めた、

> 悪質行為の判断基準を満たしてるんだよ。

> 幾ら個人情報が晒されてたからって、

> その個人情報を悪用した書き込みをしても、

> 罪に問われないと考えるのは、常識がない。

>

> いい加減に目を覚まして。

> トヨタのような一流企業に勤め、

> 公務員として本当に働いたことがあるなら、

> 個人情報の悪用が罪に問われるくらい、

> 研修のとき頭に叩き込まれてるでしょ。

> リアルで学んだことは、

> 個人的な時間なら忘れても、

> 許されると考えることじたい、間違ってる。

>

> あと、

> 関口愛子。

> なんで自作自演をしていると思われたか、

> 自分のYahoo時代の罵詈雑言を見直しても、

> まだわからないのですか。

> あんな罵詈雑言、差別、ストーカー行為、

> 個人情報晒し、誹謗中傷をする者など、

> 誰も庇いたいとは思わない。

> それに、

> 発信者情報開示請求をしたとき、

> その味方本人が、

> 本当に赤の他人ならば、

> あなたが自作自演をしていないことを証明できるから、

> 堂々と意見照会に応じたはず。

> 応じもせず証拠隠滅して逃げた時点で、

> 「miku3は関口愛子だ」

> と自ら白状したようなもの。

>

> そんなに赤の他人だというのなら、

> 今日の19:00迄に一緒に撮った写真を見せてご覧なさい。

>

> 「断る」とか言って拒絶するなら、

> 自作自演をしていたと認めたものと判断する。

>

> 赤の他人、友達なら、

> すぐにでも連絡できるでしょ。

本人に言(ry

で、もし私に言ってるつもりなら、今日の18:59までに発信者情報開示請求の請求先となったはずの私の当時の経由プロバイダの名前をそこに追記してみせたまえ。

できないのなら今までの私と愛子さんに関する自傷木全瑶子の発言は全て虚偽で、自傷木全瑶子は日本語の読解力・表現力ともに皆無だがそれを修得する能力も皆無で、給食の酢豚にパイナップルは邪道とみなす()。


はい、時間切れ。それどころか逃げだしやがったので嘘つき認定(何回目だろう)。

逃げてばっかの人生か。

以後、嘘つきに認定し、ついでにうましかにも認定することにした。


っていうかさ、自傷ブロガーは相手が管理するサイト以外の場で

こんな風に「○○しなければ××とみなす」っていうのを

いろんな人相手に10年以上も続けてきてるけど、

一度も疑問に思わなかったんだろうか。

これ、何の意味も無いやんけ。

こんな手法で誰かを何かに認定したところで、

相手にデメリットが生じるわけでもないし、自傷ブロガーにメリットが生じるわけでもない。

お互いの以後の言動になんの影響も与えそうにないんだけど。

つか、いくらマネとはいえ、自傷木全遥子風に「はい、時間切れ」とか「〇〇なら✖️✖️とみなす」をカマしてみたけど、これものすごくバカっぽくて恥ずかしいw