その「自業自得」な事実って一回も発生してないみたいですが?

https://minagiaoi.web.fc2.com/other/mail.html

https://megalodon.jp/2017-1024-2003-29/https://minagiaoi.web.fc2.com:443/other/mail.html

1qazxs.png

メールの取り扱い

 メールは、個人間のやり取りです二で、

勝手に公開するようなことをするのはダメです。

あと、添付ファイルも。

載せたいなと思ったら、必ず送り主に確認しましょう。

載せて欲しいか、そうでないか相手の意思をちゃんと確認してからです。

サイトに載せるのは。

ブログで公開したいと思った時も、必ず。

でないと、送り主から怒られますし、

サイトやブログを削除されるという結果になってもおかしくありません。

あなた自身の自業自得。

して良いことと悪いことの判断を誤ったのなら、それなりの代償を支払う羽目になるんです。

それに、

サイトを消されることになって、

運営会社に損害賠償を支払えと言っても、無理です。

何故なら運営会社は、

あなたがしてしまった不適切行為の尻拭いをしたんだから。

「何で消すんだ!元に戻せ!」

と言っても、「新しく作ってください」と言われて終り。

サイトが消されるのが嫌だったのなら、

メールを勝手に載せるなんて非常識なことをするんじゃない。

 私からのメールを散々ブログに晒した誰かさんのような人は、

こういう事が判って居なくて、呆れます。

常識に欠けた行動ばっかりするんですよ、彼女。

運営会社がこういう迷惑行為にもっと厳しく対応するところだったら、

今頃、彼女のサイトは凍結されちゃってるかな。

…とか言いつつ、私も同じサービスを今利用していますが(笑)。

とにかく勝手に載せるような事だけは、しちゃダメです。

誰だって自分が特定の相手に送った手紙を関係ない第三者に読まれるような事だけは嫌ですからね。

経験談w