また嘘ついてる

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20161111_02.html

https://archive.is/yTKkm

8iu78i.png

■ 報告です   [ NO. 2016111102-1 ]

 http://cacnet.blog2.fc2.com の管理人の実名および居住地が発信者情報開示請求訴訟により判明したため、7日付で告訴状を提出させていただきました。

今までされた仕打ちの数々での裁判は無理そうなので、

・メール掲載

・第三者とのトラブルの経緯

これについて、プライバシー権侵害での告訴をいたしました。

以前の案件、

「香港に売り飛ばす」では脅迫の前歴が付いていますし、

もう誰も許してはくれないでしょうね。

刑務所に入ることになれば、

ネットもできなくなりますし、

本当にトヨタ勤務であれば、もう二度と復帰できないでしょうね。

なぜなら、顧客の個人情報を漏らすようなことをしたんですから。

いずれにせよ、本人の自業自得です。

もう誰も信用してくれなくなりますし、

家族もひどい目にあうことになるでしょう。

ま、私へ素直に謝罪していればこんなことにはならなかったものを。

メールを勝手に公開するとか、

自分のしたことがどれだけおろかか、

こうならないとわからないようなら、仕方ないですね。

>判明

何いってんの今更?

今年のはじめ、その某ブログのユーザーの旦那と直接会ったんじゃなかったのかよw


いずれにしろ

https://archive.is/k74J7

「告訴をいたしました」

と明言した言質を記録しておく。