こういうのが何度も何度も何度も何度もあるんだよ

http://free2.nazca.co.jp/mk27/minagiaoi/

https://archive.is/hnyTO

b7uj.png

いや、言ってるし。

ダブルスタンダードだし。自己矛盾だし。

これ、この人の場合、すっとぼけて開き直ってるんじゃなくて本当にわからないんだと思われる。

命題、苦手だったんだろうね。

burj.png

ここでその種の嘘をつく意味がわからん。

それ、当の本人には明確に嘘だと分かる内容なのになんで本人に向かっていうんだろう。

告訴した=訴状が受理された=捜査しなくちゃならん義務が発生するので、告訴した=捜査開始です。

告訴したのに

>捜査が始まるかどうかも決まっていない段階

は明確に嘘です。

というか、この人の場合は「告訴した(=訴状が受理された)」がすでにあやしいですね。

http://www.mc-law.jp/keiji/17234/

まあとにかく、あの日本語で説明されたって弁護士が受任できるわけないし、本人訴訟ならあの日本語で説明された資料では起訴はありえないし、一度はっきり不起訴になりゃ、このあと同じ案件での告訴はたいてい受理されないので今後の暴れ方も多少変わるんでしょうな。