side with とかstand by の意味の「みかた」は漢字にすると「味方」となります

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1828.html#comment66

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1625.html#comment67

12343ew.png


スケッチ

(画像クリックで規制のもととなった投稿へジャンプ)

このブログへの2つの投稿はどちらも同じ

61-195-159-226.cust.bit-drive.ne.jp

からの投稿だけどなぜか別々の名前。

以前も同じ日に投稿しているくせに別の名前を名乗る頭パーな人が湧いたってことが何度も何度も…(遠い目)


おそらくこの投稿も同一人物。

8iu78.png

(やっぱりクリックで投稿があったサイトへジャンプ)

ついでだけどside with とかstand by の意味の「みかた」は漢字にすると「味方」となります。よいこはバカの真似をしないようにね。


1qasw2_201611032253150e9.png

あぁ、やっぱり愛知のそのあたりね。

で、このホストはソネット株式会社が提供する法人向けのインターネットサービスプロバイダ。

その法人ってのはまずネカフェ。2chでは年単位で書き込み規制されるほどの荒らしの温床で有名だとか。

だいたい「私への侮辱」とか書いてあるけど、お前なんか知らんし(嘲笑

さて。

このIPがたどってきたリファラとかぶら下げてるCookieを確認したらよりはっきりするような気がするので調べてみた。

Art005_20161103230655ffc.png

ふーん。

160回ほどこのIPからアクセスがあったけど、リファラがついてるのはみんな同じクソサイトからのアクセス。

ならいいや。だいたいわかった。

「誹謗中傷をされている」とか変な日本語使う人外の生物なら一個体心当たりがあるが、そんな生物にどう思われようとどうでもいいのだよ。