またしても根拠を提示しねーwww

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20161030_02.html

https://archive.is/Ri62l

76yhn.png

 この間回線事業者から注意されたと思いますが、

私は英子さんに数々の嫌がらせをされただけでなく、

本名をさらされるなどの悪質な誹謗中傷を受けました。

嫌な思いをしたのはそれだけではありません。

2006年7月6日に英子さんが咲きに誹謗中傷をしたにもかかわらず、

「先に手を出した覚えはない、手を出したのはお前だ」

とか、

自分が掲示板を見て誹謗中傷を始めたサイトについて、

まだ当時アクセスできる状態であったというのに、

「そのサイトはすでになくなっていた」

などとすっとぼけ、自分がどれだけ酷いことをしたかということも認めようとしません。

私は何度も謝罪すれば許すと提案してまいりましたが、

英子さん自身が、

自分のしたことのおろかさに気づいていないようですので、

回線事業者に今月下旬から何度も連絡を入れさせてもらいました。

「当該ユーザーの警告メールを送った」

昨日、連絡をそう承っております。

このような連絡があった以上、

英子さん本人にインターネットを使わせるのはそうと危険と理解し、

今後私をはじめとする多くの方に迷惑をかけぬよう、

常に監視していただきますようお願い申し上げます。

またしても根拠を提示しねーのか。

デタラメ垂れ流したっていう根拠突き付けられることを何度も何度も経験してるからてっきり学習してるかと思ったけど、そんな能力はないらしい。