ひなさんの指摘は一生理解できないんだろうな

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20161103_02.html

1qasw2_201611041513093d7.png

■ メールを公開してはいけない理由②   [ NO. 2016110302-1 ]

電子メールの無断公開は、トラブルの元ですよ!

↑をよく読んでみろ。

お前のしたことがトラブルを招いた、ということがようわかるだろ。

fc2でお前がしたことは、規約違反行為でもある。

反省しろ。

そして、

今までメールを公開したことについて、

今すぐ謝れ。

どこのサイトのリンクを張り付けてると思ったら、それはヲマエが「お味方様」とかいって頼ってたくそ野郎とバトルした人のブログ。

よおおおおおく読んでみても、例示されている中には「一つのメールの中で二つの名前を名乗るような匿名野郎相手に本人の了解を得なければならん」というような判例はないようだが?

つーかさ、ひなさんから受けた指摘の

>「サイト上の記事を削除しろ、さもなくばどうする」といった内容の『催告書』は「著作物に該当しない」と書いてありますよ

にはなんの反論もできなかったくせに、bbs削除してからこんなこと言いだすってほんとバカ。