また #ちくわうんこ が嘘ついてる

https://twitter.com/minagiaoi0201/status/730215324713263104

この #ちくわうんこ 嘘ついてら。だってヲレ見つけたもん。

消してるかどうかの確認すらできないくせに何言ってんだか。

つか、素で疑問なんだが、見つけたときになんで記録してねぇの?

http://archive.is/POHlj

Art003_20160511112534ded.png

証拠隠滅が得意なくせに何が証拠を出せだ、嘘つき。

自分のしたことを反省しろよ、嘘つき。

そうそう。

刑事告訴の案件だが、

2015年に私の家族の名前をさらし「手紙を書いている」と呟いた件を脅迫されたものとみなし、

告訴することにしたよ。

証拠隠滅される前に、ページも刷っておいた。

「投函した。無事つきますように」などとも呟いていたしな。

木全瑶子のWeb上での他人の煽り方はすべてが自分がやられたことのパクリ。

「さち」とか「letskusoda」とかいろんなヲチャとかから”学んだ”ことなんだけど、このエントリでもそのテクニック()を遺憾なく発揮。

『ターゲットの名前を同じエントリ内で明示しない』

これによって「対象がはっきりしないので中傷ではない/脅迫ではない/侮辱ではない」という判断が下されることになるが、木全が「当の対象者にはそれがなんとなくわかるような書き方をしているんだよー」と思ってるなら木全のストレスが解消される一助となるんだろう。

でもな、それと同じで

家族の名前を晒そうと晒すまいと、その家族宛に手紙を書いているとは明示されてないんだろ?

もっというと、誰宛に書き上げたとか誰宛に投函したとか書いてあったか?

さらにもっというと、ヲマエの家族に手紙書くことのどこが脅迫なんだ?

さらにさらにもっというと、父親本人じゃねぇくせに届いてるかどうかヲマエにわかんのかよw


自分の娘が32にもなってこんな論理展開をしてしまうことに危機感覚えないのか、親。