出ましたクソ野郎の無根拠な主張

ヲマエはバカか?

「自分の顔写真をそもそも使っていない」のは何を根拠に言っておるのだ?

てめーの矛盾にヲマエが気づけバカ。

ブログ見たらむごいったらありゃしない。ここまで脳みそなさそうな文章はなかなか見れないぞ。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4350.html?sp#cm 

いい加減にしろ。

人身売買の回し者。

そのVサインしている女ももうどこかに売り飛ばしたのか?

北朝鮮からきて日本人を拉致してはどこかの国に売っているくせに、調子こくな。

そのうち証拠つかんで豚箱へ放り込むぞ 

といってみる。

この顔写真がKim Heyonhee本人であるという証拠を出していないくせに、

自分の肖像権を侵害された、などというな。

糞。

キモブロガーめが。

そんなに自分の顔だというのなら、

免許証の写真

本名

住所

うそ偽りなく全部ブログで公開しろ。

突っ込みどころ満載とかじゃなくて、突っ込みどころしかない。


※私が確認してるのは「売り飛ばす」という文字列に対して「想像できるのは【香港に売り飛ばす】という言い回しだけだなぁ」といった感想だけ。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-2054.html

これ以外にない。

それどころか、その感想の元となった発言は木全が放ったさちに対する脅迫文だったりするからこれを根拠とするなら頭オカシイ。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-845.html

______________________

ついで。

http://d.hatena.ne.jp/hakuriku/20060709

判例によれば、こいつがIDやパスワードを忘れて放置しているサイト上での中傷記事は『今現在なお名誉毀損をし続けている』と判断されるそうな。