本日のアクセス

昨日と同じ toyohashi1.az.commufa.jp

Art004_20160511170527543.png

ネカフェの類です。

■専門店での体験談:久しぶりに新宿の風俗に行ってきた

http://www.castle-tokyo.com/

のクッキーをぶら下げてよそを訪問したってことがWeb上にログとして残っているIPです。

まあたしかに木全も2007年だか2008年頃にデート喫茶に出入りしてましたから、そういうページをしょっちゅう見ているんだと主張することもできないこともないですがね。

このクソブログはユニークPBが日に10もありませんから、3ヶ月くらいさかのぼるのもそれほど面倒じゃありません。

まあそういうわけで木全は自宅ではネットに接続できてませんな。

親が 住んでる自宅のteesは解約したのかもしれません。

独り暮らしをしてるってたまに主張してますが、夕方から翌朝8:00過ぎくらいまではネットに接続している様子がないので、今寝泊まりしているところにはネットに接続する環境が存在しないのでしょう。

そして土日も接続できてないところをみると、親と同居と考えるのが自然ですね。