「無視するの禁止」をカマしてるところはここ

エトセトラ にいわゆる屑が乱入した模様です。

●魚拓1

Yoko女史、熱湯にゃ湧かねぇだろとは思ってたけど、そっちに逝ったか。

でもどっちかっていうとヴォケ/愚のほうが棲みやすいと思うぞ。

オレンジディズのみなさまなんかとは相性ぴったりかもしれん。

●魚拓2[これはひどい][ひどいなんてもんじゃない]

---日付変わって祭りの様相

●魚拓3

何かの証拠だとして

http://pasokoma.jp/etc/file/eiko1196jien.GIF

を持ち出してきていますが、それが何の証拠になんねやろ。

で、調べてみると…

過去にそのスレで同じ事をしたのはあんただけですが。

なにが証拠だヴォケ。

それを「証拠」としてあげるってことはだな、その表示になるためのトリップキーが"eiko1196"であることを知っているってことになるよな。

ってことは・・・・・・・・どう考えてもYoko女史本人のカタリ投稿 としか思えへん。

●魚拓4

これもむごいな(発言者のオツムが)

自己紹介ですか。

でも答えてねっとは全然関係ないでしょ(嘲

●魚拓5全く無関係なヴォケ/愚ネタまでかましてます。

ヴォケ/愚のヲチャはそこにもウチにもA子タソのとこにもいねぇってば。

ネタ元はYoko女史ヲチスレを見ると最下部に表示されるスレのようですな。

>>4

3RenDonChan ←1/3から回答してないと思ったら・・・・

FoolsGoo ←1/4からID変えて復活

ID変えても文体は一緒だぞw

3RenDonChan = FoolsGoo

ハンドル名、相変わらずだな。

●魚拓6

今度は2ちゃんねるについての感想文。

だーかーらー、関係ないだろっつの!

つーか、6年も7年も前からその2ちゃんねるを荒らしている人が言ってもなぁ。

誰も納得しません。

キサマ、漏れらを笑い頃す気か

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


関連ネタ

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1514.html

http://b.hatena.ne.jp/t/tinycafe?sort=eid

http://s03.megalodon.jp/2008-0114-1347-34/file.tinycafe.blog.shinobi.jp/eiko1196.html

     ↓

ほう。

http://kwout.com/quote/uxnx5az8

http://kwout.com/quote/my6yjbqs

http://kwout.com/quote/6ddqs2uk

http://kwout.com/quote/8cbc36t9

表示されているIPやホストは誰のものだ?

差別意識に凝り固まっとるやんけ。

こんなスレ発見。

15年前

http://natto.2ch.net/voice/kako/1004/10047/1004755313.html

http://natto.2ch.net/voice/kako/1007/10071/1007128796.html

#38~39

http://natto.2ch.net/voice/kako/1000/10004/1000479665.html

#369

http://natto.2ch.net/voice/kako/1004/10044/1004410621.html

#199

この頃既に沙耶が親友として登場。

http://natto.2ch.net/voice/kako/1007/10071/1007128796.html

の38。

14年も前から有名人。

http://cheese.2ch.net/bun/kako/1010/10104/1010413942.html

当時の公開日記

http://suishouk.diary1.nazca.co.jp/

誕生日

http://suishouk.diary1.nazca.co.jp/2002/diary_20020201_01.html

沙耶別人説(ただし脳内かも)

http://suishouk.diary1.nazca.co.jp/2002/diary_20020208_01.html

ケイタイ入手

http://suishouk.diary1.nazca.co.jp/2002/diary_20020316_01.html

進学

http://suishouk.diary1.nazca.co.jp/2002/diary_20020405_01.html

2ch各所でスレ荒らし

http://teri.2ch.net/tubo/kako/1021/10217/1021756039.html


そして2008年1月

http://s02.megalodon.jp/2008-0114-1218-39/file.tinycafe.blog.shinobi.jp/intro.html

http://tinycafe.web.fc2.com/

情けない

またしても情報ソースゼロ。

これじゃ真実なのか、勘違いしてるのか、勝手な思い込みなのか、前川某をおとしいれるための狂言なのか全然区別がつかん。

ま、いつもの狂言だろうけど。