負け犬nazcaを閉鎖してyaplog.へ

何年も前に作っておいて放置していたnazca

http://suishouk.diary1.nazca.co.jp/

今日の夕方当たりに閉鎖。

負け犬、今回はTwitterでのみ大騒ぎしただけで、閉鎖したサイトではたいして暴れていない。

そして

http://yaplog.jp/aoiminagi0201/

またヤプログか。

どうも定期的に巡回している感じだな。

自分で作るって気はサラサラないようだ。

Art044_20150706223919f3f.png

今回もいつも通りだろう。

・間違った認識や勘違いに基づく中傷投稿。

・他人のブログ上のテキストを丸ごとコピーして貼り付け。もちろん著作権の侵害。

著作権を無視したゲームの「音声付き動画」へのリンク。

・忍者アンケートへのリンクを貼り付けるが、ひとひらのなんとかに荒らされて放置。

・BBSに客は来ない。

それにしても、姑息としか言いようがないねぇ。

今日投函したとされるeiko氏による父親へのチクリが本当かどうかがわからず、念のためnazcaを閉鎖。Twitterを非表示にしたのも同じ理由。そして新設したyaplogでの内容がおとなしいのも同じ理由。

だが、父親への書簡にはInternet Archiveのリンクと魚拓やArchive.isのURLが書かれていたりして…いや、俺のカンに過ぎないけど。