戦々恐々

内容証明郵便って、本人限定受取というサービスを利用しない場合、本人以外が受け取って読んでしまったり捨ててしまうことができる。

しかしだ。これでも法的には本人が受け取り中を読んだと判断されることに注意しよう。

調停や法廷の席ではその内容証明郵便の中身が本人に伝わっているものとして進められるからだ。

そんなものが誰から誰に送られるかどうかは知らん。

■ eiko1196の悪事の記録

http://suishouk.diary1.nazca.co.jp/2015/diary_20150702_04.html

こらクソ野郎、そりゃ他人のブログの中身を著作権を無視して貼り付けているだけじゃねーか。

だいたいてめえはゲーム配信元から許可されていない音声動画ばっか貼り付けやがってるけど、法を守るって意識ねーだろ?

だからいつまでたってもパラヒキニートなん(ry

■ ま~た嘘で人を脅かしてるようですが痛くもかゆくもない

http://suishouk.diary1.nazca.co.jp/2015/diary_20150705_01.html

人外のヴァカに痛がってもらおうと思うものなどもうすでにいないのだよ。

ただなあ、としおはかなり痛がるだろうな。

Art037_201507051106188b3.png

以前から「告訴」という単語が出てくるとたいていセットで「損害賠償」という単語も出てくるのはthunderさんへの慰謝料を(親に)払っ(てもらっ)た経験から出てくるのかも知れないが、民事のトラブルの解決法がすべてカネでどうこうできるものだと思い込むのは止めれ。

金なんかよりも社会的生命を絶つことを主眼とする訴訟は非常に多いぞ。

そのターゲットも本人に限ったものじゃなかったりするからなあ。

そろそろ持ってるモノサシを多機能なモノに換えるとか(←こういう表現はまず意味が通じない)で、自分がどんだけ世間を知らないのかを再認識したほうがいい。


お?Twitter非表示にしたか。ずーっとそうしてろ。

これ、絶対手紙が来たときに親に対してしらばっくれるための措置だよね。

Twitterは非表示にできても、自分の管理下にないブログまでは非表示にできないよねぇ。そこに魚拓URLが貼り付けてあったりすると絶対釈明できないよねぇ。

どうすんんだろ。

というか、消えてほしい。

ネットから永遠に。

検索用に文字列も記しておこう。

■ ま~た嘘で人を脅かしてるようですが痛くもかゆくもない   [ NO. 2015070501-1 ] ネット人権侵害

eiko1196が私の父に手紙を書いて今日投函するとか言ってるけど、

嘘ですね。

どこの誰かわかって、

損害賠償請求に持ち込まれることが怖くて、

そんなことが出来ないのは、わかっている。

せいぜい、

私の実名をさらし、

「ご家族の方へ」と騒ぎ立てるぐらいの脳しかない。

これだから困るんだよ。

糞ガキで、厨房で、ネカマで、うざったくて、迷惑なやつは。

というか、消えてほしい。

ネットから永遠に。

こいつの嘘と誹謗中傷、迷惑ばかりのブログなんて1円の価値もない。

っつーか、ネットの厨房は、存在価値無いからいなくなれって感じです。

それにしても、「お味方様」はここ何週間かコイツの発言に同意したり被せてきたことが一度もないね。

クソ呆れてんだろうけどwww