直接言えやダボが

>クズのeiko1196の夫がなんか言っているようです

誰だろ?

どこでだろ?

教えてっつってもここ見てなきゃ教えてもらえないか。

つーかさ、その旦那って「例の男性」だろ。

直接話をした時に言ったんじゃねぇのか?

https://archive.is/sirw5

screencapture (2)


>実名晒しをしていると指摘された箇所

世の中に存在する実名を晒すだけなら何ら問題ないじゃないの?

木全瑶子だってkimなんたらとか金なんたらとか前川なんたらとかあちこちで書きまくってるし、自分でも問題ないこと知ってるんじゃないの?

ひょっとして問題あること知った上でやってんの?クズだな木全。

安倍晋三

こうやって実名を晒すと……どうだっての?さっぱりわからんな。