警視庁(管轄範囲は東京都)宛にクソリプを飛ばす

あー、相手が相手だ。発信者情報開示請求されたらTwitterISPもほぼ無条件で情報を渡すだろうな。請求されなきゃいいね。

そしてこれ。笑えるね。

ヲチャからすると、なぜ「再度」なのかは容易に想像がつくんですね。

Art023_20160422150547333.png

受付番号:018-160420-00011-03

個人を特定できる情報がほぼ記載。

(実名だけでなく、居住地も記載されているエントリを見てもらうことにしました)

つまり、昨日の相談内容では「個人を特定できる情報ではない」って判断されたんですよねー(藁

馬鹿じゃん

で、今日個人を特定できる情報が記述されているとして通報したつもりみたいだけど、まあたぶん何も起きないだろうね。

個人、実名と主張する文字列、その実名の人の住所地だと主張する文字列

これら全部が1:1対応するってことをどうやって証明できんの?

馬鹿には無理でしょね。