今日も馬鹿全開

screencapture_20160422151120e06.png

https://archive.is/4dYBH

人間心理の基本概念がわからない馬鹿

April 22 [Fri], 2016, 12:21

 何が合失調症なんだよ。

自分のしていることがどれだけひどいのかわからないのか?

本当に馬鹿げた連中ばっかりだ。

誹謗中傷もそう。

やられたと被害者が思った時点で、成立するんだよ。

表現の自由だとかいうのは、ただの言い訳。

誹謗中傷されたと言われたのなら、さっさと謝れ。

被害者を、

精神疾患もち、

アスペなどとののしり、

自分は何も悪くない。

そういう風に思っているから、

いつまでたっても犯罪者という風にしか見られない。

そのことが本当にわかっていない。

馬鹿だらけ。

いい加減、

こういう馬鹿な連中を取り締まる法律を作れよ、日本。

刑事罰の対象行為に指定しろ!

被害者の立場を考えない加害者はみな、刑務所に閉じ込められるべきだ。

何が表現の自由だ。

何が憲法で保障されているだ。

誰かの気持ちを踏みにじるだけじゃないか。

表現の自由に一定基準を設けろよ!

本当にむかつく。

誹謗中傷と表現の自由を切り離せ!

個人の権利が守られてこその表現の自由だ。

著作権侵害や人権侵害、氏名権侵害、個人情報さらしは犯罪行為として厳しく取り締まる体制を整えろ!!!

あーw

本当に合が失調しているのかも知れないね。

それ、「心理の基本概念」とか表現しねーだろうがよ。

さんざんAcad(β)のレイプ告白動画のことに口をはさみ、本人嫌がってるのに拡散し続けておきながらこの言いぐさはねーよなw

あれ?なんでこれにつながるんだろ。

よくわかんないけど、祖国に帰っても誰も文句言わないし、むしろその方がいいと思うから帰れよ。

おまえが騒いだことでAcad(β)はひとひらの屁に弱みを握られ傷ついたろうな。気持ち考えたことないだろ?

もういいから帰れよ。国に。ガミラスあたりだったか?