「個人情報」という単語の意味をたぶん理解していない

個人情報書類をネット上に晒そうとする犯罪者 :: .little dreams*|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/20 (魚拓)

Art029_20160419143021c68.png

一般人の理解は

個人情報保護法がカバーする範囲の情報」なんだけど、

特定のバカにとっては

「個人の情報」

ってことになるらしい。

だからこの特定のバカにとっては個人名はWebに投稿しちゃだめらしいよ。

松本人志とかエマ・ワトソンとか書き込んじゃったらこのブログも駄目なんだろうね。

でもって罪名はたぶん「個人情報違反」(なんだそりゃ?)

fc2問い合わせメール公開。

個人情報書類をネット上に晒そうとする悪意が見られるため、それを防ぐためにも皆様に知らさせていただきます。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3723.html」について

ご連絡ありがとうございます。

当該記事内の名前についてですが、私が WEB 上から拾ってきた名前であり、実在の人物とは全く関係ありません。

同姓同名だとしたら、それは単なる偶然でありその氏名から特定の個人へたどり着く情報は一切ありません。

通報者は、多分たまたま私の記事を見かけて自分自身のことだと勘違いをしたのでしょう。

万が一、××××(私の本名)と言うのが実在であり唯一日本で一人だけの名前だとしたら、訂正する用意が当方にはあります。

よって、その確認をするために以下の書類を要請します。

本人確認ができる、免許証の写し、または住民票の写し、または戸籍謄本。

これらのなかから二つ以上を明示し、万人が納得できるようにして下さい。

22日までに記事の去就をお決めになるということですので、21日までに私の手元に届くように通報者にご連絡ください。

お返事をお待ちしておりますが、22日を過ぎても何のリアクションが無い場合は、当該通報者を

私のブログ運営に対する業務妨害とみなして裁判に持ち込む用意がありますので、その点につきましても通報者にお知らせください。

宜しくお願いします。

どっからどこまでが誰の発言なのかわからないのはいつものこと。

でも怒っちゃいけないのかも。偏差値36に文章作らせたらこんなもんだ。