全然嘘を暴いてなどいない

Art039_201604271425223c7.png

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/50

https://archive.is/aoKfK

 本名ではなく通り名と人の名前を晒しておいて逃げているが、これは大嘘です。

なぜなら私の個人情報に関する資料を2008年にネット上にアップした犯罪者がおり、

このファイルを所持しているから、

私の家族名を晒し「手紙を書いている」などとの書き込みを自分のtwitterにした。

このことは十分把握させてもらっています。

そのファイルがアップされていたサイトも、発信者情報開示請求により、

どこの誰が運営していたのかも判明しております。

裁判所命令で、ファイルの削除をさせましたしね。

つまり、

彼女が通り名といっていること自体が「嘘」ということです。

私自身に対するひどい仕打ちをしたことをこの場に及んでもまだ認めないようであれば、

ネット上における情報発信などに対する制裁行為を行うしかありません。

まずは、fc2に対する損害賠償請求といきましょう。

明日の午前中あたり法律事務所へ行ってまいります。

そんなもんが根拠になるかアホ

>どこの誰が運営していたのかも判明しております。

じゃそれ書いてみろよ。

おまえとthunderさんとの間には、「今後ネット上で当該の事柄について話題にしない」という約束をしていたが、そのときもそうだとか言い出すか?

>彼女が通り名といっていること自体が「嘘」ということです。

アホが。

何度も言われてるだろ。

それが通り名ではなく本名であるだろうってことはヲチャはみんな知ってる。だが「だろう」止まりだ。

それが通り名ではなく本名であると断じるためにはな

お前自身がそれが本名であると公言しねぇと成り立たねーんだよ。

おれらおまえ知らないもん。

つーか…

>まずは、fc2に対する損害賠償請求といきましょう。

それeikoさん全然関係ないやんけ(呆